カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

自慢したいことがある。

皆さん、こんにちは。そして、お久しぶりです。

かなり長い間更新を止めてしまいました。

本当に…長続きしない性格はいつになったら直るんだ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

人間、そう簡単には変われないものですね。



前置きはこれくらいにして、タイトルにも書いた自慢したいことについて書いていきます。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

f:id:SETSUNA_AKIBUKI:20210308190042j:plain

知ってる人はピンと来たかもしれませんが、これはGTECというTOEICと同じような英語の技能試験の結果です。



まず!リスニングの!校内順位見てください!!!

188人中20位!!!俺すごい!!!(語彙力)


まぁ、人によってはそこまですごくないように感じたかもしれないですが、僕は本当に良い結果だと満足しています。

というのも、僕はあまり学校の定期テストの点が良い方ではないんですよ。学年末の英語表現は赤点取りましたし。なので英語が出来る方だとはとても言えないと自分で思ってたんです。

さらに、僕の通ってる学校は県立の中高一貫校で、他の県立高校と比べると偏差値も低く『自称進学校』とか言われてますが、それでも一応進学校と呼ばれる学校の生徒中でこの成績なので十分すごいと思ってます。

リスニングは元々得意な分野だという認識はありました。実際、学校で学年末テスト前に受けたリスニングテストでは、50点満点中40点(平均が約30点、40点台はクラスで2、3人ほど)という好成績を収めていました。

おかげで自分のリスニング力は誇れるものだと自信が持てました。

英会話教室に5年通ってたのでそのおかげで英語に聞き慣れていてこのような結果に繋がったかもしれないと考えると通っていて良かったと思います。



ライティングはまぁ平均超えているとはいえ校内順位はギリ3桁…。あんまり良いとは言えないですね‪w

リーディングは思っていたよりも好成績でしたが、そこまで自慢できるものじゃないですね‪w‪w‪w

まぁ、この2つはそこまで重要じゃないので置いておきます。





トータルが!? 34位!?!?!?

なんでやぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!?

頭悪い方の人間の割にまぁまぁ良い結果じゃん!?

いやまじで意味わからんわ!‪w‪w‪w‪w‪w

まじで……いやほんままじで……………


意味わからん(語彙力)


意味わからんけど、とりあえず好成績だったからよしとしよう()





本当に自分頭悪い方の人間だからこんな成績取れると思ってませんでした。びっくりです。まぁ、そんなこんながあって自慢したくなりました。


かなり長くなってしまいましたね…。

そろそろ締めますか。

最後に、今後も不定期更新となりますが、待っていただけるのであれば待っていてほしいです。


ここまで閲覧、ありがとうございました。