カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

羊毛フェルトですみっコぐらし完成!

昨日、YouTubeで「羊毛フェルトですみっコぐらしを作る【Part4】」のライブ配信をしていました。

作りながら雑談配信というまったりとした企画ですが、なんと!ついに!


すみっコぐらしのしろくま、ぺんぎん?、とんかつ、とかげ、ねこが完成しました!!!

f:id:SETSUNA_AKIBUKI:20200501110102j:plain

f:id:SETSUNA_AKIBUKI:20200501110210j:plain

総製作時間は約8時間。

顔がちょっと残念な感じになっちゃって(´・ω・`)ショボ-ンって感じですが、まぁここまで形に出来たので良しとしましょう!w

個人的にはねこが1番上手くできたなと思います!
ねこは僕の最推しなので上手くできて嬉しいです!


ほんとは今日も雑談配信しながらみにっコを作る予定でしたが、今日は少し疲れちゃったので配信はお休み。
明日からやっていこうかなと思います!

#すみっコぐらし
#おうち時間
#外出自粛