カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

臨時休校延長だ…

今日はまともな記事書くつもりはありません!

とりあえず、言いたい事を言います!



臨時休校延長嫌アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

追加課題郵送されたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

高校生活がどんどん遠のいていくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"



はい。失礼しました。


いや、ね、一応この状況なら休校も全然有り得るなーって覚悟してたんですよ。

でもいざ休校延長の知らせが来ると(´・ω・`)ショボ-ンってなっちゃうんですよね。

休校延長は懸命な判断だと思います。

ですが、今年高校入学して、新生活が始まる!…と意気込んでいたところに休校がやってきて、更に休校延長となって楽しみにしていた高校生活がどんどん遠のいていく感じがすごく悲しいんですよ。

夏休みはもう無いんだと自分に言い聞かせていますが、この感じだと冬休みさえ無くなってしまいそうですね………( ˙꒳​˙ )

日本政府はどう対応していくのか。気になるところです…。




最後にひとつだけ。

課題嫌アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
燃やしたいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


失礼しました。