カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

お母さんがあつ森を始めた。

皆さん、外出自粛辛いですね。

この外出自粛を乗り切るためにゲームをする方がいるかと思います。

僕の家では普段からよくゲームをするんですけど、お母さんだけはあまりゲームをしないんですよ。


ですが、そのお母さんが………

なんとあつ森を始めましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



あつ森は、Nintendo Switchスローライフゲーム「あつまれどうぶつの森」の略称で、3月20日に発売されてからすごい人気ですね。

僕も予約して発売日に購入。

時間操作をせずにまったりやっております。

僕は最近スプラに浮気してるのであまりやってませんが()

やっと島クリエイターが解禁されるという遅さ。



まぁ僕の話はこれくらいにして、何故お母さんがあつ森始めたのかを話します。

といっても、経緯を長々説明しようにもできません。

ほんと唐突に「あつ森わしもやる」と言い出したのです。



名前決めが1番時間かかりました。

お母さんがセーラームーンが好きだからって名前をセーラームーンにしたがるんですよ。

弟とあれこれ文句言いながら、結局「セーラー」になったという。


名前とは。