カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

皆睡眠時間どれくらい?

僕、結構寝る方なんですよ。

満足するまで寝ると10時間くらい寝ちゃうんです。

友達は結構睡眠時間が短くて、僕は周りの人に比べると多い方なのかなぁって思ってます。

まだ12時間とか寝ちゃわないだけ健康的なのかなぁ…と思うのですが、夜遅くまで起きる事があまり出来ないので、夜中に何か作業をするという事が出来ません。

夜0時を過ぎると眠くなります。
夜何時に寝ても朝は9時起きじゃないと眠いです。

ほぼ毎日、夢を見るので眠りが浅いです。
夢もずーっと見てます。朝起きる直前まで。

多分眠りの質が悪いので睡眠時間が長くなっちゃうんでしょうね。(´・ω・`)

こんな調子で大人になってから大丈夫なんでしょうかね………。


皆さんはどれくらい寝てますか?