カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

お久しぶりです。

お久しぶりです。しばらく放置してました。

僕、かなり飽きっぽい人なんです。

始めたばかりの頃は毎日のように書いてましたが、あまり頻繁にやると長続きしないんですよ。

そういうわけでかなりの時間放置してしまいました。

僕は基本的にマイペースなので、自分が書きたいと思った時にでも書こうかなと思います。





ちなみにTwitterならちょくちょく浮上してます。

Twitterでは、日常、ゲーム、お絵描き、アニメ、創作、YouTube等、色々混雑してはいますが、自分の好きな事や自分の身の回りの事を好き勝手呟いてます。

気になる方は是非覗いて見てください。

Twitter→@setsuna_akibuki


宣伝みたいな感じになってすみませんm(_ _)m