カゲプロ松厨/雪奈のどうでもいい話

どうでもいいこととかを自由に書く。

新型コロナウイルスちゃんが終息したら。

新型コロナウイルスちゃんの感染者が未だに減らないという現状に「この先どうなるのかなぁ」という不安が募ります。

昨日、手芸の材料買いに、買い物に出かけて、帰宅してからずっと頭が痛くて、「もしかしてコロナちゃんじゃないよね?頭痛以外なんともないから大丈夫だよね?」ととても不安になりました。

幸い寝て起きたら頭痛は綺麗サッパリ無くなっており、熱も平熱だったので多分大丈夫だと安心しました。


最近Twitterでは #この自粛が終わったら というタグがよく見られるように感じます。

僕もタグを付けてツイートしました。

https://twitter.com/setsuna_akibuki/status/1253879154866454528?s=20

ツイートでは

・ゲーセン行きたい
・ボランティア活動に参加したい
・友達とどこかに遊びに行きたい

と書きました。



今日はこの自粛が終わったらしたいことをいろいろお話していきます!



まず、1つ目に書いた「ゲーセン行きたい」について。

僕はゲームが好きです。

音ゲーもそれなりにやります。

音ゲーの中では太鼓の達人をよくやっています。

太鼓の達人が好きな方には分かると思うのですが、3月に新バージョン、ニジイロバージョンが稼働開始されましたが、僕はまだニジイロバージョンの太鼓の達人を遊べていません。

最後にゲーセンに行ったのが一ヶ月とちょっと前です。

新しくAmazonで購入したマイバチの試し打ちも出来ず、ニジイロバージョンを遊べてないままで、早くゲーセンに行きたいなぁという思いだけが積もっていく…。

新型コロナウイルスちゃんが落ち着いてきたらすぐにゲーセンに遊びに行きます!!!

そして!ニジイロバージョンでは前よりもっともっと上手くなりたい!!!



次、2つ目に書いた「ボランティア活動に参加したい」について。

僕、社会貢献がしたいんですよ。

特に、困っている人を助けたいっていう思いを持ってます。

高校生になったので、何かボランティア活動に積極的に参加してみようと思ってたのですが…。

この状況じゃそんなことしてられませんよね(^^;

だから、新型コロナウイルスちゃんが終息したらいっぱいボランティア活動に参加して、社会貢献できたらいいなって思ってます!



最後に、3つ目に書いた「友達とどこかに遊びに行きたい」について。

これはもう、学生だから単純に遊びたいよねって感じですw

せっかく高校生になったので県外とか行きたいです…。

でもやっぱり久々にカラオケに行きたい!!!

2ヶ月くらい行けてないんですよ!!!(´;ω;`)

新型コロナウイルスちゃんが猛威をふるう前は月に1回くらいは行けたのに…(´・ω・`)

歌いたい!好きな曲を思いっきり!


遠出するなら、県外の大きなショッピングモールとか行きたいなぁ…。

早くコロナちゃん終息して欲しいです…(´;ω;`)



外出自粛が終わったら、とにかくお出かけがしたいですね!

はやく新型コロナウイルスちゃんが終息できるよう、みんなで今は我慢しましょう!

家で過ごしましょう!

不要な外出はやめましょう!

皆で新型コロナウイルスちゃんに打ち勝ちましょう!